たまの星空写真館 I'm very sorry. this page is Japanese only! 目標10000人突破!                                                 Lust Up Date 2008.6.9 ようこそ、あなたは 人目のお客様です
『宇宙から見た地球』 今まで大きいと思ってた地球も、宇宙から見ると、                       こんなに美しく、小さくはかない一つの星にすぎません。 この美しい星『地球』がいつまでも宇宙のオアシスで                 あり続けられるよう、これからも大切にして行きたいと思いませんか? それにしても、バイオスフィアの持つ青は悲しいくらいに美しいです。  今まで幾多の宇宙飛行士たちが、宇宙船から地球を見て、                           涙した気持ちが少し理解出来る気がします。 宇宙から地球を見れば、国境も宗教も人種も イデオロギーの違いさえ、大した問題では無く、ささいな事に過ぎないような気がします。 対立する国の指導者たちに、「宇宙からこの星を見てもらえたらなあ・・・」 って最近つくづく思います。 僕は偉そうな事を言える立場ではありませんが、 人が人の命を奪う行為、つまり戦争だけは どんな大義名分があろうとやってはいけない行為だと信じています。
スペースシャトル・コロンビアが帰還のための大気圏再突入時に テキサス上空で空中分解・墜落しました。 この事故により同機搭乗員7名の貴重な命が失われました。 人類の宇宙開発に命を捧げた彼等に哀悼の意を表わすとともに、 心よりご冥福をお祈り申し上げます。
画像の転用等については、たま までご一報下さいね。 なお動作確認はNetscape Navigator6.2で実施しています。  元のページに戻れない時は、ブラウザから戻って下さい。
ひとりごと  よし治してやろう! と廃車に意気込んで向かってみたものの、 あちこち酷い状態です。 以前乗っていたオーナーは一体何をしてたんだらう? 目に見える部分を壊れたら修理に出す対症療法的な メンテをしてたのか、ほんとに酷いところばかり。 そうそうタイヤハウス内の錆び止めを していたら大きな穴が明いてしまいました。 (20cmくらいの!) もうすぐサスペンションを交換して、 普通に走れる状態に戻してあげます。 でもまだまだ前途多難です。
星 座 案 内
好きな星座です。(ちまちま更新中!) 撮影した星座画像のそのそアップ中!

星 空 散 歩
   星空ってやっぱりいいなあ・・・
天文台への道 ある日観測所をもらってからの奮闘ぶりを 本音丸出しで書いてます。 ぼちぼち店開きしなきゃ! 今年は一発あてて機材を調達したいです。 お花見 私生活はこちら
ってなに?と思うアナタに送る基本講座
激写写真館 アクアマリンに関する画像
記   事 Aquamarine コンサート結果報告 その他関連記事
月  食 赤胴色に鈍く光るお月さま
光害の例 そもそも光害とは一体なんぞや? 身近な場所での光害を紹介してます。
Aquamarine i - mode version 携帯電話のi-modeから アクアマリンの情報にアクセス出来ます。 上のリンクをクリックしてネ。 PCで見るよか、ケータイでどぞ。 あなたのケータイにブックマークしてネ。 PCで見ても面白くないですヨ。
我が家の癒し系小動物の紹介 チロの部屋 ・誰か私を止めて下さい・・・ 9月に白ボタンのチョコが仲間入りしました。
ひとりごと 日記でもない、ただのひとりごとです・・・ 今日の心境を曲に例えるとコレかなあ?
         to tama
L I N K L I N K ! CD購入やライブ情報など 本人たちが作るオフィシャルページ ご存知!行け行けアクアマリン ファンクラブのサイトです。 掲示板もあり     動作確認はNetscape Navigator6.2で実施しています。 なおページから戻る場合はブラウザの「戻る」をクリックして下さい。 (確実です。)