Aquamarine in 藤橋どんどん


6/2藤橋城広場  TEXT by たま

岐阜市から車で約1時間にある山あいの村、「藤橋村」        
ここで開催される「藤橋どんどん」と言うイベントに出かけてきました。
元岐阜県民である私も、「やっぱり岐阜は広いなあ・・・」と感じながら
おじゃましてきました。

当日は気温が30℃近くまで上がりましたが、            
               周囲の緑と風がとても心地良かったです。



広場からお城が見えます。

まさかあの中にプラネタリウムがあるなんて、誰も想像出来ないでしょうね。
お立ち寄りの際には、ぜひご覧になって下さい。

 
アクアマリンのコンサートは午後3時から行われました。
演奏曲 1. 流星
                  2. 見上げてごらん夜空の星を    
      3. COSMOS
      4. いざよい

     アンコール曲:Summer Sky Parade





「それではアクアマリンのお二人でしたーーー!。」
と司会の方のコールに応え、会場へ手を振るミマス氏。





最後はアクアマリンによる「ふるさと」を演奏し、今年で15回めを数える
「藤橋どんどん」はこれにて閉幕致しました。
今回アクアマリンを初めて聴く観衆の方々も、ご満悦の様子でした。

次回は8月3日に
『スター・フェスティバル in ふじはし』が開催され、出演予定です。
東海地方にお住まいの方や、自然と星空を満喫したい方は        

                 
 一度訪れてみてはいかがでしょう?


追記:ミマス氏オススメだった地獄ウドンも、結局食べ損ねちゃいました!
やっぱり夏もおじゃまさせて下さいね。          



おまけ

本番10分前の1コマ・・・
相変わらずテンションが高いです。