『 回 想 』


作詞作曲:ミマス サヨナラ   こんな山深い町で サヨナラ  ふたりで育てた夢 不思議なくらい     涙は出ないよ どうにもできないこと 分かっているから 君が  遠い街へ行くよ 淋しくなるね    明日からは 二人だけの    歌も景色も みんなみんな  思い出に変わるよ ありがとう  私は   この町が好きだよ ありがとう  みんな   この恋のおかげ 夜が明ければ    明日の風が吹く もう少しだけ  手をつないでいようね  君は  華やかな街の中で  私だけを忘れてゆく いつか  星ひとつ 見えない夜空に  淋しくなったら      思い出して 君が  遠い街へ行くよ きれいな思い出    ここに残して 君の肩越しに    いつも見てた 青い風が    心とおりすぎる 君のいない街を    通りすぎる
ミマス「コメント」 一人旅がとても 好きで、安宿に 泊ながら鈍行列車 で旅したり車に野 宿したりして、と にかくいろんな所 へゆきました。 今も心に中にある いろいろな街や 自然の景色が、 詞を書くときの 風景描写になって います。