>

リンクの部屋

友達100人できるかな

民謡つながり

BA-RYUSYO2.JPG - 8,610BYTES

僕の一番大好きな津軽三味線プレイヤー
小山竜昇さんです

TENPON.GIF - 32,208BYTES

三味線つながりなのですが
可愛い小鳥がいっぱい ぽんきちさんです

津軽三味線小山流正力会

小山正力さんのホームページです。
ヤッコのプライベートページが最高!

 

HK_BANNER_S.GIF - 3,231BYTES

ハマかおさんのプライベートページ
ここはバンバン面白いよ

中村仁美の民謡広場

テレビで活躍 ひとみ どす〜

津軽三味線 浩秀会

小山流津軽三味線 小山浩秀さんのHPです

ごろんたさん

プレシャス・ジャンク 鳥さん姉妹 三味線姉妹でーす

松田隆行さん

シバッチが始めて弘前に行った時に・・・

慶秋会

カトケンさんの所属する慶秋会

横川裕子さん

テレビ・ラジオでおなじみ○○ッチつながり???

その他

BNR_DUKURI.GIF - 1,962BYTES まちづくりとやま マチッパ隊のもとじめです
BNR_DUKURI.GIF

地元蜷川のよさこいチーム 蜷川乱舞桜

よっしゃKOI新湊のよさこチーム よっしゃKOI
TSMLOGO.GIF - 7,887BYTES マチッパで知り合った南仁さんのhpです
おたまさん

オリジナルよさこい音楽つくります しばっちもレコーディングに参加させてもらってます

石田公代さん 福井の作曲家の石田さん よさこいのレコーディングでお世話になりました

SHIBACHI.JPG - 4,009BYTES

ご自由にお使いください

富南会康夫のトップへ

日本郷土民