GSX1100F



現在のファイティングマシーンGSX1100Fです。

1992年製(古ぅ〜)
当然ながら最近のSS(スーパースポーツ)なんぞには勝てるはずもありません。

が、発売当時
(1988年)は136psで、一瞬世界最速でした。
なにせGSX1100Rよりパワーがあった!
故に、現存している物も88年製が多いようです

なんたってタイヤサイズが前後とも16インチですから……
タイヤは選べません。4種類ほどあったかな…(ほとんどバイアスだし…)




アップハンドル
これは、バイク屋さんでやってもらいました。
ノーマルのセパハンが付いていた穴に、ハンドルポスト
を立ててあります。
ハンドルポストはなんかのオフ車の流用です。
ドリンクホルダーも付けました。
が、500mlペットボトルを入れると、
タコメーターとニュートラルランプが見えません
(汗…)

 

ブラックKERKER
バッフルはノーマルにしてあります。
消音だとしょぼいし、ラージバッフルはうるさい!
サイレンサーは割れた
()ので、
友人がタダでくれました。
ちなみにブラックにした状態で届きました。

リアキャリア
ご近所キャンプの食材、炭買出し用キャリアです。
長距離は走りません。

スカルテール
ごらんの通り、スカルテールです。
評判は悪いのですが、お気に入りです。


目からビ〜ム!!

そしてこのステッカー!
これでカンペキです!

フロントブレーキメッシュホース
捨ててあったのを拾ってきました() 刃用らしい?
ちょっと長さが合ってないかな?

でも、ちゃんと止まるから問題無し!

オイルクーラーのアミアミ
GSF750大型試験車両用
1段大きさが合わない…

メットホルダー(GPZ400R用)
当然、キーは2本になってしまいますが、
標準のシートをはずすタイプは使いにくいので
こんな風にしてみました。誰もわかってくれません!

その他
シートアンコ抜き(わからないって!)
ロングフェンダー(逆輸入車はヤッパこれでしょう!)
GSX1400ミラー(ぶれない!)

とりあえず全体としてはこんな感じ。

 

金銭的余裕が無いのでこれ以上のモノにはなりません!

 

がんばって維持していきましょう!

 

TOPページへ