その5 ロンスイにしよう!(仕様?)

ポン付けでロンスイ!が出来る?
魅力的だなぁ〜
さっそくやってみましょう。でも、イヤな予感…

さっそく、某オークションにてGET!

でも、ちょこっとイヤな予感…
(
ちなみに白いのは雪です)

環境にやさしくない塗装落としで約5分。

ガ〜ン やっぱり塗装の下は茶色かった…
(
タンクの時といっしょ)

ブレーキロッドもこんな感じ…

まぁ〜た錆だよ!
本当にもぅ!!

新秘密兵器&錆取り剤で進めます。

途中経過報告。

ようやく、ここまで出来ました。

ここまで約3週間…

もうイヤになったので、終了。

シルバーに塗りました。

ブレーキロッドも同じくシルバーに。

仕上げにウレタンクリアー。

なかなかいい感じです(自画自賛w)

サスペンションはコレ。
315mmの社外(無名)品。

某オクで安かった。

そのままでは入らないので、カラーを交換します。

上12mm 下10mm

と、言っても上下を交換するだけ。



さぁ〜て、準備は整った! 後は交換するのみ! と こ ろ が・・・・
ガ〜ン




入らない……

さっそく調べてみると… 
私が入手したのはTS50―10以降のものでした…
TS50は、7・8と10以降ではフレームが別物でした。
エポと適合するのは7・8型らしい(シャフトの長さより判断)
(9型に関しては資料が無い為不明です)

再度スイングアームを探す事となりました……

が、時期的な (精神的?)問題も含め、ロンスイ化は延期する事にいたしました。
せっかくここまで仕上げたので、中途半端ではありますが、とりあえずUPします。


残念ながら、ロンスイ計画はここで終了となりました。
約1ヶ月の労力は無駄となってしまいました…

くやしい〜!!!


その後約11ヶ月ほどたちました・・・
さてさて、パート2に続きます。


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