最新情報   

     本日の神通川
  
        4/26  天候快晴  水位 平水  エメラルド
     ○ 今日は誠に 夏でんが! 快晴のそよ風 とくれば
        川といいますか、鮎ちゃんが気になりまんがな!

        今年初めての、ダム下へ鮎ちゃんの調査する。
          

             ダム下へ
        ○ まだ鮎ちゃんは、ここまでは上がってないようですが
           川鯉が、集団にて近づいても無視してまんがな!(動画にて)
        








   次は ダム下
            

        ○ 大沢野大橋 は軍艦島
            

           ○ 下流
                  博ちゃん、あんたの場所ですが、能登地震の時に富山もキツイ揺れありまして
                  その時に、こけました。 博ちゃんも、キイつけなはれ!
             

               ○ 成子橋は、左岸の吹出し口  ここでは、ハミ跡ありましので
                  ゴ-ルデンウイ-ク辺りには、ダム下へ 「とうちゃこと思われます。」
             
             
             

        ○ 今日の天気は、初夏と思うくらいに あつう御座ります、これからが若鮎ちゃん本番でんが!
               熊野川へも、調査予定してます。 乞うご期待ください!