絵師様方に描いていただいた
イラストギャラリー


専門の絵師様や他団体キャラクター運営様等に描いていただきましたドカユキンのイラスト達
転載許可いただいたものから随時UPしていきます。

くさなさん
ご縁ありまして何かとコラボの多い「イミズちゃん」専属絵師のくさなさんに描いていただきました。



イベント広告用に描いていただいたイミズちゃんとのコラボイラスト。
このデザインで缶バッギにもなりました。



原付萌奈美さん 
こっこれは! ドカユキン側の運営で描いてしまったらえらいことになるシチュエーションですね。
意外にも初めての、「じごくのけだもの」らしいドカユキンです。


原付萌奈美さん公式サイト http://ads.selfip.com/users/monami/monami_gentsuki.html#top

同 イメキャラブック https://chara.yapy.jp/chara/gentsuki_monami/

ちなみにドカユキンのイメキャラブック https://chara.yapy.jp/chara/dokayukin/



京極鹿助さん 
ドカユキンが初めて人前に姿を現した時から描いてくださっています。





番外編として、秋ノ月げんに変身(擬態?)途中のドカユキン



権利者公認で二次創作ができるサイト ミラクリエ の、カシキャラ システムで描いていただいた作品群


くさな様 ドカユキン擬人化 
https://mira-crea.com/illust/front/ill15441714551563


まちょ様 お題イラスト「お花見しよう」
http://mira-crea.com/illust/front/ill152041488394743



chapo.様 お題イラスト「バレンタインに向けて」
http://mira-crea.com/illust/front/ill151964649353400




もどる