徹底レポート

始発の電車で東京へ向け出発。10時過ぎに到着しアメ横でぶらぶらしていたところ偶然にもXSさんと遭遇。(ちょっとびっくり)
うーん世間は狭い。(笑)で、今年もまた恒例のMGC上野店詣でをしてから会場に向かいました。
 

新宿駅を出、会場近くでキムさん、トチノさんと出会い、程なくDr.コトーさんと助っ人(?)のイノッチさんと遭遇。
PBさん、スタボーさん、ヒグさんの関西チームは既に会場に到着しているとのこと。自然と足も速まります。

会場は今年もアームズマガジンさんのご好意で本社ビル会議室をお貸しいただきました。
小川編集長様、ありがとうございます。こんな都内の真ん中でモデルガンをぶっ放すなんて
普通の場所じゃ出来ません。(折りしも黒田さん、紀宮様の結婚式を前に至る所警官だらけ)

   

まるで銃器見本市のようです          PBさん作 今年もすごいのが並んでます        むむ、このスチェッキンは?!             

   

奥のM16何故前にグリップがあるかというと...        拙作UMP と西沢さんのGepardPDW              只者ではない3挺(後でわかります)

 

 

並べられた銃を前に各々カスタム談義に花が咲いていたところに
小林さん、くろがねさん、飯野さん(カスタムガンブルーBWC代表)が到着。
トチノさんを交え持参された輸入エアガン(包んであった紙は銃の図面!)の話で
大盛り上がりです。小林さんはご機嫌のノリノリでした。本当に気さくな良い方です。

開会の挨拶の後いよいよ今年のBLKスタートです!

MP5部門へ