猫がいてくれる幸せ ナナ日記 ロロ日記  猫と暮らすおうち 猫の気持ち


ななボッチ   と   ワタチろろ

NANA&RORO



   
おっとりナナです やんちゃなロロです

ナナ/♂ 2001 多分7月生まれ

名前の由来は ご推察通りです
  元々古い家屋なので
堂々と巣を作るネズミ除けの為に
生後多分3ヶ月でもらって来たのがナナでした。
マーキングされるのは困るので、希望通り
『女の子』のはずでした

拾われた時に大風邪を引いていたそうで、
身体の弱い仔とは聞いていました
育つにつれ、おとなしいけれども
だんだん『コレなぁに?』なものも育って来て、
『実はボク男の子』だったのです(笑)
まじビックリ!

ロロ/♀ 2002 3月下旬生まれ

子猫ナナの可愛らしさが落ち着く頃
  知り合いのお宅から
生後約1ヶ月でもらって来たロロです
しかし、早すぎたのか?
お母さんが半野良・半家猫だからなのか?
結局トイレの躾が不充分になってしまい

家中あちこちに自発的トイレを持ってます(泣)
今度こそ女の子なのに
マーキングされているようなもの(-_-;
すごく甘えっ子でたくましく、
万事控え目なナナとは対照的
おいおい 君は女の子なんだよぉ



ごめんね工事中です

ナナサイドへロロサイドへ



BGM◆雨雫の下 by
すてきなMIDIが一杯!
にゃんだより