+33468(Count start:98/08/12)

(09/08/17)引越しのお知らせ。
ココに代わって、ブログサイトへ引っ越しました。

http://wanizo2k.blog63.fc2.com/

こちらもとりあえずそのままにしておりますが、いずれ整理すると思います。

MINI-Z関連 気まぐれ更新中。

(09/04/01) さらに追記。
古いメールアドレス(fitweb.or.jp)経由はスパム対策のため垢を変更しました。
ので、その古いアドレスのままの人はメール来ません。・・多分誰も使ってないと思いますが。
かわりに下記のctt経由ならメールをノートに移したので比較的見れる状況です。
(09/03/09) 追記。
現在メインPCをあまり起動させていないため下のメアドでは連絡が遅い状態です。
・・いやだったら起動させろよ?とかそんな突っ込みはなしで。

ので、wanizo2kでやふ目もしくはらいぶ経由がやや早い。
(それでも遅いのかとry)

(09/02/17) いつとかどうするとかデザインも何も決まってないですが、そろそろ復活してみようかとも思っています。
写真とかいろいろ載せたいと思うとやっぱりこっちにくるしかないのかなぁと。

多分いわゆる”ブログ”っぽいとこだと思います。

掲示板は停止。何かあれば↓
masuyama◎pe.ctt.ne.jp <◎を半角@に。