BeatmaniaUDX14th GOLD

2/24のほぼ一日で新曲のHyper+Another隠し以外プレイしました。

アナザーはWatchOutとKAMAITATIの二曲ノーマルクリアでそれ以外ハードクリア
隠し曲:VANESSA(H)、GORD RUSH(A)、CaptivAte-裁き(H+N)だけプレイ。
VANESSA未クリア。

VANESSA出現。 この後撃沈しました。
どうにか攻略せねば。。

2/24 わざわざ早起きして8:30からプレイランド掛尾でプレイ。
   恐ろしいくらいにやった。午後からは二口店に移動してまたプレイ。
2/23 テスト終了。込んでたので4プレイして終り。
07/2/21 GOLD稼動開始。

BeatmaniaUDX13th Distorted
今までの経過とメモです。

2007/1/3 十段取得 66%。16-70-16-30。
ひっしぷれい で じゅうだん を しゅとく
Scrip--No.13--DUE--OneMore
スクリプは縦連打超必死プレイ。落ちそうだった。
No.13ぼちぼち回復。DUE中盤で100%まで回復。ラストはまり損ねて削られた。
ワンモア序盤危なかったけど中盤で90%近く回復。ラストはうわあああだった。

12/29 九段取得 69%。28-84-24-22。
やっと取れた。初コンチェ抜け。腕パンパンで白壁つらかった。
ねんがんの きゅうだん を しゅとく

7月中旬 ドラムにたまに浮気し始めた。廃人への道。
何度か九段受けたが、3,4回コンチェで死ぬ。1、2曲目も押せてる感はない
伸び悩んでるけど今年中には取れるんかなぁ。

6/24 八段取得 73%。ネタでやったらギガデリ残り2%で生き残った。

6/19 七段取得 82%。サファリがキツすぎる。

5/3 六段取得 78%。練習しないとこれ以上はきっついな。

5/2 五段取得 92%。sync→Sun Filed→太陽→Love Shineだった。
後中古CS10th4980円で買った。練習しようっと。

4/29 四段取得 98%
アピタ前のプレイランドカケオ。冥(Hyper)をEASY付で冗談でやったらフルゲージった。
五段の課題曲いくつか練習。LOVESHINE(Hyper)ハードゲージにしたら残り8%で生き残れた。

4/24 三段取得 79%。四天王曲朱雀はラストで死ぬ。

4/17 二段取得 98%。四天王曲青龍Normalクリア。

4/15 四天王曲玄武、白虎のNormalクリア。

4/14 初段取得 99%

10日ほどでそこそこ出来てきた。
Exステージ確定 ★7rainbowrainbow,★8NO.13,★8虹色(Hyper)
6級100%、4級83%、3級95%、2級97%、1級97% にて取得。

06/4/3 ゲーセンにてやり始める。当然スクラッチが出来ない。
〜家で練習。PS2の家庭用ソフトも買おうと検討中。PS2をもってないのが一番のネック

06/早春 PSのコントローラに限界を感じた。
専コンを買った。5Keyばっかりだったのでたまには7Keyもやった。
ある程度できるようになると5Keyに満足出来なくなってきた。

05/11中旬、DJMAXに出会い狂ったようにやった。
PSの普通のアナログコントローラーでひたすら。