音ゲー関連
UDX専用コントローラー作戦。
とうとう専コンに手を出してしまいました。
値段は言えません。。。

3/30 到着 コイツ
使ってたらボタンがはまって打てないとか聞いたので、なったらどうにかします。
んでスクラッチとキーが少し近いみたい。

と、いうわけで専コンでちょっち練習してゲーセンいってきました。
4/3 二回目の7Key。システムが良く分からないけど適当に知ってる曲選んでやった。
が、スクラッチできねぇえええ。家でやったのはDJMAXO2Jam 
どちらもLN(押しっぱなしの)はあるんだけどスクラッチの存在が無い。
そこそこにして帰宅。ネットで数年前にブームだったBM98の別機種を落としてプレイ
スクラッチのある曲を練習する。が、専コンのスクラッチが鈍い。
どうしたものか。仕方が無いので判定はMISSだけど回しておく。

4/5 黒瀬のさんしょうへ。アミューズメントのカードを購入
UDX専用カードが欲しかったけど無いみたいだったのでやむを得ず。
特訓の成果もあり、少しはクリア出来るようになった。
まぁこれから少しずつまったりやっていきます。