「和さん」富山県脱出IN西伊豆
6年ぶりの西伊豆へ

11月10日(金)
自宅を8時過ぎ出発
安房トンネル経由で、目指せ西伊豆
「奥飛騨」あたりは、紅葉が綺麗でしたヨ。
お昼には安曇野にある「ガストアール」で食事
このお店のご夫婦…最高に楽しいです。
食事も美味しく、ボリューム満点…帰りにも寄りました。
**
18時チョッと前に「ペンション マンダリーネ」に到着しました。
オーナーご夫妻に暖かく迎えて頂きました。
18時から夕食となっています。
写真以外にも、まだまだ料理が…ふぇ〜!
ボリューム満点…食べ切れませんでした。
オーナーご夫妻、お許しを!!
前日の夜は、9時からバーを開いてくれました。
昔のこと、今のこと、話がつきません。
遅くまでお付き合いして頂き、感謝〃です。
夜は、ぐっすり…ところが、朝方は「雷」と「雨」で…
***
朝食です。
これがまた、美味しいかったですよ!
帰りに、オーナーご夫妻と…快く写真に
そして、やさしく見送ってくれました。

またお邪魔しますね。
***
帰りは、雨、霧、快晴、曇り、ミゾレ、安房峠付近は吹雪
3日間で、全ての天候にあった感じでした。

でも、
良い気分転換となりました。

有給休暇…感謝です。