2014年7月21日(月)
第2弾

大根葉は3回目です。
毎回おひたしで食ています。
美味しいです。


枝豆…今が旬ですよね。
我が家の枝豆もやっと実が大きくなってきました。
早くビールのおつまみに登場しないかな?

2014年7月21日(月)
梅雨明け?

トマトは2個の収穫でした。
黄色いトマト?
まだ食してません。


ミョウガはどんどん成長しています。
実は何時?

2014年7月12日(土)
トマトも実が大きくなってきました。

トマトは実が大きくなってきました。
早く食べたいものです。

ミニトマトは数個収穫しました。
酸っぱいです。

2014年7月12日(土)
水不足?

キュウリは水不足?
かれかれ状態です。
でも、毎日収穫があり、とっても美味しいです。


ナスビはいい大きさになりました。

2014年6月29日(日)
第2弾

ミニトマトも色が変わってきました。
もうすぐ食べ頃?

枝豆も急成長
土が良すぎ?

2014年6月29日(日)
ナスは実を付けました。

心配のキュウリも急成長です。
小さな実を付け始めました。

ナスはこなすチャンを…楽しみです!

2014年6月8日(日)
第2弾

トマト&ミニトマトは順調に成長中

大根葉目的です。
簡単にできて美味しいですよ!

2014年6月8日(日)
頼む…風よ吹かないで!

追肥&虫よけ剤散布

キュウリは3回目の挑戦です。

ナスビは順調に成長中!!

2014年5月25日(日)
追加購入
キュウリを急遽購入
何とか育ってくれ!!


パプリカ(赤)もついでに購入

2014年5月25日(日)
ナス&トマト

ナスとトマトはなんとか成長中です。

このまま実を付けてください!!

2014年5月25日(日)
途中経過

ミョウガは順調ですが、キュウリがダメになりました。

キュウリはこの前に植えたものもダメで2回目もダメでした。

2014年5月24日(土)
途中経過

大根葉です。
すくすくと順調に成長です。
もうすぐ食べ頃となります。




枝豆です。
手前の方は芽が出たのですが、後方は不調です。
水不足??

2014年5月4日(日)
今年もコンテナ野菜に挑戦!

去年の大根が越冬しました。
美味しく頂きました。

今年もコンテナ野菜に挑戦!
4月29日に土作りをしました。

定番「キュウリ」です。