「和さん」ワンちゃん日記
2015年10月31日(土)
ハロウィン

シャンプー&トリミング後
お店の方が「パチリ」

似合っていますか?

後1ヶ月で、和さんちに来て、2年になります。

2015年9月15日(火)
2歳誕生日!!

満2歳です。
誕生日ケーキプレゼント
…大大大好きです。

来年もお願いいたしま〜す!

2015年8月29日(土)
和さんの芝刈りを見守っています。

昨日、和さんが「秋田」から帰ってきました。
嬉しくて嬉しくて…甘えた声を出して飛びつきました。

きょうは、和さんが疲れも取れていないのに芝刈りに頑張っています。

2015年7月25日(土)
2ヶ月1回…シャンプー&トリミング

暑い日が続き、うんざりです!

でも、シャンプー&トリミングでスッキリしました。

2015年5月23日(土)
シャンプー&芝犬

久々のシャンプー&トリミングでした。
スッキリ!!





我が家の庭でくつろいでいます。
芝(柴)犬?

1歳8ヶ月

2015年4月18日(土)
チャピ1歳7ヶ月!

我が家で一番元気なチャピです。
まてができるようになりました。
ハウス と言うとハウスに入るようになりました。

少しづづですが、我が女房殿が躾けています。
「和さん」は、相変わらずアマアマです。

食い意地は凄いですよ!

2015年1月10日(土)
シャンプーで綺麗になってきました!



年末は予約で一杯でした。
年明けに去年の分まで、綺麗綺麗してきました。

美人に益々磨きがかかっているのが判りますか?

2015年1月1日(木)
あけましておめでとうワン

今年もわがままなチャピです。
よろしくお願いいたします。

「和さん」宅で2回目のお正月を迎えました。
ごちそうも何もありません。
普段と同じ?

和さんがノロウィルスでダウン!
心配で、2階までお見舞いに行ってきました。

早く良くなってください!!