素敵な小旅行物語
紹介項目
西伊豆1 私達夫婦は、年数回の小旅行を楽しんでいました。
特にお気に入りが、西伊豆のペンション マンダリーネです
各部屋からの夕日がとっても綺麗です。風呂からも見えるんですヨ!!
夕食もボリュームたっぷり! 朝食は天気が良いと、外にあるデッキで
とても満足できるペンションです。
オーナー夫妻もとても優しく接してくれます。
富山からはチョット遠いけど機会が有ったら是非…
ホームページも有ります。
暇なとき、見てください。
西伊豆以外は日帰りが多いです。
西伊豆2
上高地
西沢渓谷
よみうりランド
称名滝
花見(桜)
飼い主と人

←前ページ

次ページ→

Topページ


西伊豆1
伊勢海老の船盛 みかん 伊勢海老の船盛は、別途料金でしたが、必ず注文していました。
日本酒がとってもおいしいです。
「マンダリーネ」とは、ドイツ語で”みかん”の意味だそうです。
ペンションの周りに一杯みかんがなっていました。
ペンション「マンダリーネ」のホームページ
小旅行物語に戻る
西伊豆2
ペンションから見える夕日 デッキテラス 各部屋及びお風呂からの夕日は最高です。
これも旅行の楽しみの一つ!!
朝食は、外のデッキテラスで……開放感があって爽やかで…
小旅行物語に戻る
上 高 地
河童橋から 大正池 富山からの帰りに寄りました
夏の上旬の頃です。下界の暑さもここでは涼しい!!
でも、時間がなくって河童橋までしか行けなくて残念でした。
小旅行物語に戻る
西沢渓谷
西沢渓谷1 西沢渓谷2 紅葉がとっても綺麗で有名な所です。
適度なハイキングに…と思って行ったら大変な目にあってきました。
翌日は、見事な筋肉痛でした。
小旅行物語に戻る
読売ランド
バンテッド ホワイトサイクロン 神奈川県川崎市に住んでいた時、隣の駅が京王読売ランドでした。
無料入場券で何回か散歩に行きました。
乗り物では、バンテッドが怖かった。
小旅行物語に戻る
称 名 滝
称名滝1 称名滝2 こちらに越して来てから行ってきました。
11月上旬です。紅葉が綺麗でした。
小旅行物語に戻る
花見(桜)
桜:神奈川県津田山 桜:神奈川県稲田堤 この時期の桜の名所は、何処でも人、人でした。
小旅行物語に戻る