「和さん」釣りを楽しむ20(2012年09月15日)
やっと念願がかない、師匠と行ってきました!!
6時半待ち合わせ、いざ氷見へ
8時着…さっそく仕掛けを!!
師匠は早々と第一投…いきなり2匹の釣果です。
さすが師匠ですね。

私の方へも来ましたよ!!
嬉しい引きです…プルプル…ウ〜ン
入れ食い状態?

上段
「和さん」の釣果です。
下段
師匠の釣果です。
完全に師匠の勝ちでした。
外道では、嬉しい黒鯛の子供が釣れました。
すごい引きでしたよ。感動ものです。
最後に師匠の釣竿で釣りをさせてもらいました。
道具が違うとこんなにも感触が違うですね!!
良い道具が欲しくなってきました。
師匠のキスを全部頂きました。(感謝感謝)

大きめのキス&小タイを塩焼きに…超美味
残りを塩に浸した後に半干しへ…これがまた美味い!!

また行きたいなぁ〜
最高の気分転換です!!!!!!