「和さん」釣りを楽しむ16(2011年7月9日)
久々のキス釣り!!
今年最初の釣りです。

天気も良好…師匠宅へ6:30
師匠が来ない???忘れてる?
師匠…忘れていました(笑)

15分遅れで、秘密の場所へGo

8:00過ぎに着
はやる心を抑えて!!

いいロケーションでしょ!
師匠と私と貸し切りです。

天気が良すぎて、日焼け止めをしたのに
腕が真っ赤になりました。

師匠の釣り姿がやっぱりカッコーいいなぁ!

手前の釣り竿が「和さん」愛用のものです。

釣果…入れ食いです。
型が小さく、師匠が釣った分も全部頂いてきました。

トータル62匹 ヒエー って感じです。
捌くのに1時間半以上かかりました。

大11匹塩焼きに、他は塩水につけて、一夜干しに

塩焼きは超美味かった!!…ビールが、焼酎が

今夜(10日)は、一夜干しを…楽しみです!!