「和さん」釣りを楽しむ30(2016年05月21日撮影)
1年ぶりのキス釣りです。
朝5時20分起床、6時半「師匠宅」待ち合せ
眠い目を擦りながら…大漁の夢いっぱい?…何時もですが!

師匠との釣りは、久々です。
嬉しいもんです!

一人旅は&一人釣りはつまらないですから。

←「師匠」と「和さん」の釣竿他です。

天候最良ですが、沖の方がかすんでみえます。
波が無くベスト状態ですが…

早速師匠にアタリが…2匹来ました!
流石ですネ!!

私の方には、ピクリともアタリがありません。

またもボーズ?嫌な予感がします。

ボーズだと3回連続となります(悲しいです)

師匠の釣れたポイントは、100m位先でした。
私のポイント(そこまでしか飛ばない)50m位です。

いないところに、投げても釣れませんよね!!

本日の釣果…メゴチ2匹 フグ2匹

本命キスは0匹でした。










道具だけは、いっちょ前です(笑)
師匠から頂きました。
感謝々です。

塩焼きに…ウ~ン美味い!!
鯛も師匠から頂きました。
前日に船で行ったそうです。

捌けない「和さん」は、やはり塩焼きでした。
美味しいですね!!