「たま」の激写!写真館      ’99原村 星祭りにて    モデルはアクアマリンのマネージャーさん。                     撮影後「はあ〜のどかで良いですね、ココ!」       ポツリと一言。                 多忙なイベントの合間の1コマです。
     
そんな無邪気なマネジャーも7月いっぱいで交代する事になりました。 F川さん、今までお疲れさま&ありがとうございました。(T_T)/~~ これまでの業績を称え、この画像は永久保存される事になりました。 (げげえとか言わないように!

      
   ファンのみなさんへ    コンサート会場でアクアマリンのみならず、色々撮らせて頂いています。    ここでは私が各地で撮影した貴重(?)な写真を紹介しています。         アクアマリンの二人とあちこち回っている間に、                               撮った写真も膨大な量になりました。    ここでは、今まで私が撮影したもろもろの写真を、                            少しずつアップして行きたいと思います。
ちょっと道草