チロの部屋
癒し系小動物の部屋


友人T家の鳥のコーナーはこちら






2005年6月はじめに撮影
キエリクロボタンの色変わり、白ボタンインコのキョロです。
とても好奇心が強く、何にでも興味を示します。


2003年2月なかば頃撮影



2週間を過ぎたらこんなにしっかり成長しました。
羽ばたき練習も終わり、自由に飛びまわれるようになったのですが、実はまだ挿し餌中です。




「成長したな〜、」なんて思ってみても、まだ生後3ヶ月程度・・・
¥100ショップで買ったポーチに入って睡眠中。。。ZZzzz
移動の時に寝袋として使えないかなあ? 






2003年1月10日にペットショップにて衝動買いした、生後3週間超の小桜インコ。
これからボチボチ日常を写真で紹介して行きたいと思います。
あーちなみに名前はぴーちゃん(単純だなあ・・・)
タイトルのチロと言うのは全身真っ白のセキセイインコで、すでにウチに来て5年になる
とても可愛いオスのインコです。(飼い主に似てよく喋る。。。。)
ご要望があれば、いずれ紹介したいと思います。


これがチロです。。。
アクビしてます。
そのうち大きくアップします・・・って別の子をアップしちゃいましたっ!!