その6 パワーアップするかな?
ハスラー50エンジン入手しました。
シリンダー交換したらパワーUPするかな?
|
エンジン入手しました。 |
やっぱり… 謎の物体Xが入ってました。 |
|
|
早速EPOちゃんもばらします。 |
新旧比較。 |
|
|
EPOシリンダーは、排気1 掃気2の3ポートです。 |
ハスラーは、吸気4(ピストン2 リードバルブ2) 掃気4 排気1で、9個の穴があります。 |
|
|
しかし、なんか塞がってるんですけど… |
カサブタみたいなものがへばりついてました。 |
|
|
ヘッドの比較。右がEPO、左がハスラーです。 |
上から見るとこんな感じ。 |
|
|
ハスラーヘッドだとマフラーに干渉する? |
洗浄後、さっと塗りなおし。 |
|
|
わかりにくいけど、ガスケット。 |
とりあえず、組んでみました。 |
|
エンジンは一通り終わりましたが、
まだ、終わりません!
リアフェンダーもなんとかしたい!
そんな訳で、フェンダー編へ続きます。