HOMEMY Favorite Anglers

地元富山の釣り師たち

















あさちゃん@Takaoka 最近ルアーのほうが、本業か!?でもチンタ釣らせたら、、、、、
たっっあん@師匠 師匠の指導はきついが、アドバイスはいつも的確だ!
はなくろさん@Takaoka 昔から釣りの相性は抜群、結構いい思いさせてもらってます。でも最近は船釣りがメインか!?
フーちゃん@Tちぬ研さん 夏はアユ、秋はイカ。一緒に前打ちする機会はあまりないけど飲み会はいつも一緒(笑)
りょうさん@Imizu 腕前もキャリアも及びません、富山の落とし系釣りの先駆者


















しぶちゃん@Kちぬ研 釣りに対する研究心はさすがですね
たくさん@富匠会 前打ち大好き釣り師なんで気が合います
富釣さん@Yatsuo 付き合いは長いけど、最近ご無沙汰!?
ともちゃん@Toyama 最近は完璧短竿師。シーズンに一回くらいしか一緒に行けなくて残念。
よしぞうさん@Kちぬ研 そういえば一緒に釣りしたことないなあ、、、、ちょっと異色な釣り方がトレードマーク!?
よっすぃ〜さん@富匠会 荒れれば荒れるほど燃える男!! とってもついてはいけません














anyさん@namerikawa 言わずと知れた滑川の夕まづめの貴公子!?
A・サトさん@富匠会 年がら年中短竿ヘチスタイル、いつもムチャクチャ熱いです
なんちゃって釣り師さん@asahi 県東部エリアはおまかせ




















各地の釣り師たち







陸奥さん@Yamagata 前打ちでもフカセでもその他の釣りでも達人ですわ。


ヤマさん@Niigata 一年に数回富山に来た時の年無しゲット率はめちゃ高い。同じ年のおやじとしては負けられんわあ


黒助さん@Tokyo 一年に一度富山に来れるかどうかですが、来た時にはきっちり結果だしてるのはお見事です



K1091@Kanazawaさん 釣りへの執着心は半端じゃない、釣果が物語ってるわ


SHIGEさん@Fukui ネットを通して知り合いました。福井へは2度しかいってないけどまた機会あれば行きたいです


にっしゃん@Osaka 富山在任中はいっつも中堤入りびたりだったよな
今は奥さんの実家のあるこっちに里帰りしたときに一緒に釣りしてます


吉田さん@Nagasaki 前に勤めていた会社の取引先の方でフカセが専門。今は長崎で悠々自適に釣り三昧してるんかなあ


このページのトップへ