スマートフォン版

このサイトについて

 富山発 クロダイ(チヌ)を前打ち釣り・ヘチ釣り・落とし込み釣りで一年中追っかけまわっている釣りバカおやじのサイトです。このサイトは1998年4月1日より開設し、現在に至っております
 今回クロちゃんの釣りバカ倶楽部Uは今回 ”クロちゃんの釣りバカ倶楽部F” に改めました。

 Fとは?? ややこじつけではありますが5つの ”F” 意味があります。

 5つのFとは

foolish いつまでも釣りバカでありたいという意味です
freak 落とし系釣りのフリークでありたいという意味です
fantasy 空想的という意味合いと気まぐれなという意味があります
fifthieth 50代釣り師としてがんばりま〜す
forever 心身共に健康である限り永遠に釣りを続けて行こうと思っています

 fといえばfinalを予想されたかもしれませんが、ホームページの最終形とはしたいと思っています。

What's New【更新履歴】

2016.11
MyFishingStory2015 2016更新しました     
2015.1
スマートフォン版を設置しました
2015.1
釣れない日誌をクロちゃんの〇〇〇な話へ移行しました
2014.6
釣れない日誌を新釣れない日誌に移行しました
2014.3
リンク集 リンク切れなど修正 リンク追加しました
2014.3
fhotoalbum 釣果 2013 更新しました
2013.4
fhotoalbum 釣果 2012 更新しました
2012.4
MyFishingStory2012 更新しました    タックルロッド ヘチ釣り 更新しました
2012.4
クロちゃんの釣りバカ倶楽部Fに改めました

当サイトをご覧の方へ

・JavaScriptを有効にしてご覧下さい。
・最新のFlashPlayerをダウンロードしてご覧下さい。⇒ GET Adobe FLASH PLAYER




   

このページのトップへ

                現在の閲覧者数: