■現在の車両状態
(09/05/14現在)
1号車(復活)
シャーシ | MR-015RM(015MMベース→015RM転向)ショート(S) |
ボディ | ランチア ストラトス(Altliaカラー) |
主な搭載パーツ |
XSPEED MINI-Z MotorV その他:フルベア(Squat)、ボールデフ(純正) |
セッティング状況 |
Fタイヤ:ハイグリップ50°,アルミナロー+1.0mm/Rタイヤ:ラジアル30°,アルミワイド+1.0mm フロントスプリング:純正op.ミディアム リアサス:半自作フリクションダンパー+スプリングミディアム/リアサスプレート:カーボンソフト タイロッド:京商純正No.2 ピニオン:8T 若干車高ダウン |
シャーシ | MR-02MM |
ボディ | マクラーレンF1 GTR |
主な搭載パーツ |
XSPEED MINI-Z MotorV その他:フルベア(Squat)、ボールデフ(純正)、フロントアルミナックル |
セッティング状況 |
Fタイヤ:フラット30°,アルミナロー±0mm/Rタイヤ:ラジアル30°,アルミワイド±0mm フロントスプリング:純正op.ミディアム フロントナックル:純正アルミ 0° リアサス:フリクションダンパー+オイルダンパー(バネ:京商イエロー)/リアサスプレート:FRPハード(ころころ変更中) タイロッド:京商純正2° ピニオン:8T 若干車高ダウン(フロントSquat1mmスペーサ、リアカーボンプレート1枚+京商プレート1枚) |
シャーシ | MR-02RM |
ボディ | フェラーリ 512BB |
主な搭載パーツ |
XSPEED MINI-Z MotorV その他:フルベア(Squat)、ボールデフ(純正)、フロントアルミナックル、フリクションダンパー(EAGLE改) |
セッティング状況 |
Fタイヤ:フラット30°,アルミナロー±0mm/Rタイヤ:ラジアル30°,アルミワイド+1mm フロントスプリング:純正op.ミディアム フロントナックル:純正アルミ 0° リアサス:EAGLEフリクションダンパー(ピッチングダンパーなし)/リアサスプレート:カーボンソフト タイロッド:ノーマル0° ピニオン:8T 若干車高ダウン(フロントSquat1mmスペーサ、リアカーボンプレート1枚+京商1枚) |