日時 1/4〜5 場所 赤倉温泉スキー場
電車、バスを乗り継いでの移動。
その電車の中での一コマ
灰テンション。何かとあれなのでモザイクを。
現地に着くまでが大変だった。天候は少し
宿泊先について荷物を纏めてそそくさと滑りに。
天候はあまり良くなかったですが、雪質が良く中々滑れました。
一本目二本目あたりまで感覚が戻らず少し危なっかしいでしたが
なんとか持ちこたえました。一人スノボで手を捻挫して死んでました。
滑るのに夢中で殆ど写真がとれなかったす。

宿に戻って飯くって休憩してからは、シーツと机を使って
麻雀開始。最初の写真でゴロついてる彼が呼んだので見てみると
白發中 それぞれ一枚ずつで何かの役にしようとしてました。

さておき、二日目は上のほうでがーっと。がーっと。
疲れきるまで思う存分滑り堪能してきました。
勿論次の日は死んでました。疲れかと思ってたら風邪だったー。
↓今回撮った写真↓ 別ウィンドウで開きます。
リフトからの一枚。 もう一枚。 上のほうから。雲の上ー
部屋からの夜景。パート2.良く見えない
大したカメラ使ってないので画質が悪いのと撮り方ヘタなのでしょぼぃですが
記録できただけで十分でした。