何かと忙しいので縮小しました。

PCの故障でHPの元データ、編集ソフト多々が無くなったため
このHPを無期限停止にします。申し訳ない。
掲示板とUPBBSは移転しておきました。
いつかまたやる気が出てきたら考えます。


前言撤回 早々と復活できるかもしれない。
卒業式関係でしばらく部活が休みになるみたいだから
簡易な物だけど作り始めます。
次はもっと縮小型になる予定です。

あ、誰かに俺のCGの本を貸したんですが
持ってる人いたら連絡下さい。誰かに貸したんだけど誰かは忘れた。
いんふぉぷろふ
AoCぷよぷよ
麻雀しゅみ
BBSあっぷbbs
3/10 凍結決定。 
2/12ぷよF動画×2
2/1しゅみ ふぁんすきー。
11/12しゅみ ちょろっと