Age of EmpiresII The Conquerors
・Age of EmpiresII The Conquerorsとは
マイクロソフトのゲームです。略してAoCとかです。
リアルタイムストラテジーっていうジャンルです。
詳しい事はこちら

・AoC的プロフ
暦・・2003年春?だっけな。でも実際は半年以上休止してたりも。
  2004春あたりからまた再開しました。
文明・・2004.9月中旬までモンゴル、それからはチュートンマンセーです。
   が、最近ランダムだったり、相手の文明に合わせてます。
特徴・・内政が最近頑張れるようになりました。後衛直騎士or直されると死ぬ傾向が。
   荒らされさえしなければ爆発できます。マングダイ+白RAM+ハサーが好きです。
   9/11日付でブラシスの長剣になりました。9/14日Buzzに参加しました。
戦績・・Zone   〜勝15負12 (レートはコチラ。クランのレートはコチラ
   Buzzチーム〜勝26負17
   ブラシス長剣時〜勝69負48
       軍平時〜勝36負15
   パブ、IGM 〜勝 6負 9
   (2005/6/19 14:00)
2004/12下旬に半引退 2005/3リハ開始。

***AoC戦記***
記録していきます。日記のBuzzやブラシス、シーズのゲームはリプレイあるので
書いてある物で欲しいのがあればメールか掲示板にどうぞ。