滑った日にはちょろちょろ書くようにします。


2005/9/18
 今シーズンは2,3週間に一回とずいぶん落ち込んでました。
バイトやら部活やらテストやらで忙しかったですんで。。まぁ好き
なときにちょろっと滑る程度なので自分なりには楽しめます。

 今日は久々にパイロン使ってやりました。許可取らずにフラワー
センターの駐車場でttとりあえず慣らしで少し滑った後、パイロンで
Fクロス、Fスネークをやりました。逆足が出来てないのがダメでした
逆足の練習もしつつ、バック走行の練習もした所、以前より感覚が取れ
てきたように思えます。滑り続けてたら左バッククロスが出来たり。
バッククロスは後ろ滑りで足を交差させます('A`)
少しずつしか滑ってないけど独学でかなり進歩した気がします。

 そんな感じで十分遊んだわけなのですが、靴ホールドする器具で指を
挟んで結構痛い思いが。。キーボード打ちづらいです(´・ω・`)
昔のようなインライン熱が再発してきたのでこれからもちょくちょく
いきたいと思います。一緒に滑る人が居ないのがさびしいですが。
富山にあるチームとかよくわかんないし。。まぁぼちぼちやります。