スキー関連の所持品です。
今はいている靴は、ゼビオで買った、一番安い奴です。
お金が無いんです..。

いかにも安っぽそーとか言わないで(´・ω・` )
板は
板も一番安い奴です。うわああああああん


ぶっちゃけ板+靴の値段<ウェア上下になってます、、
ウェアはお年玉使ったのでいいの買えましたが。
次のシーズンは良い板と靴が欲しいですね。
今の靴は自分の足にあっておらず、痛いです。
足が少しあれだからかなぁ、、
板はブルモリから影八甲田が次のシーズンでるみたいなので
それが欲しいなぁとか思ってます。
靴は足の形に合わせてオーダーしたいんですがお金全くありません。
貧富の差って奴ですかああああ