日時 2/5@一日 雷鳥バレースキー場
雪質 神クラス。帰り際になっても良い位。面子はMacha,toko,よ

 朝早くに行って準備してゴンドラ乗り場に3番目ぐらいに並ぶ。
上から滑り始めたが、雪のためリフトが動いてないという罠
極楽に行ってクワッドが動いているとの事なのでそれを数本通す。
雪が良いのでかなり気持ちよく滑れました。雷鳥に戻り、中腹の食堂で
早めに昼食を取って滑走再開。

 午後から上のほうのガスが酷くなったので雷鳥の下付近で滑る。
よ、が飛びまくっていたのでまねして飛んだら結構死ねました。
スポットは、極楽のクワッドの下のポールの間に二つほど。
ペアリフトの下にはたこ焼きが連続で。転ぶと上から見られてとてもはずい。
雷鳥は、シングルの乗り口から下を見て、右側の本当山沿いをいけば恐ろしいブツもあります。
ペアリフトのポールの下にもいくつか有りました。飛ぶ快感を覚えてしまったので
身体が持つかどうか。4:30ぐらいまでたっぷり滑って帰宅。
360やるとか言ってたけど、やっぱ回りきれずに270で落ちてしもうた。
今度激しく飛んで回ってみようかな。