始めたのは確か小5と、続けてる人にしては遅い方。
字が汚いと周りからの評判でどうにかしようと思っていたけど
硬筆を重点に習ったわけではないので高3の現在でもひどい有様。
毛筆なら見れる文字にはなるみたいです。
とまぁ大変ですが、好きでやってる事なので有意義にやってると思います。

以下、過去のを陳列。整理途中なのでとりあえず新しいのを。
名前とか画像では消したかったけど、やっぱ消せないtt
作品の一部といった感じで。
画像は携帯だったりデジカメだったりバラバラです。

・間座道心生 :平成17年の北陸書道院展
静かな所で座れば、生きる道はおのずと見えてくる、らしいです。

・樹色入秋老山客得雨住 :平成16年の北陸書道院展
初の二行物。漢文の一行みたいです。