マイブームな麻雀がコーナーに。

・〜2005上半期

9/22高専〔小欄、金剛、Sno〕
8/6高専〔小欄、金剛、Sno〕@サウナアルプス
5/4-5複合〔小欄、金剛、りゃお、おかう〕@波乱の幕開け
4/23-24高専〔小欄、金剛、Sno〕@ひどかった
4/16月岡〔りゃお、おかう、しゅう〕
4/6-7高専〔小欄、金剛、Sno〕
3/31月岡〔おかう、リャオ、しゅう〕
3/21月岡〔おかう、リャオ、M、しゅう〕
3/8-9高専〔金剛、小嵐、Sの〕&月岡複合
2/10-11月岡〔おかう、リャオ、Mが悲劇〕@初プラス<
2/10-11高専〔金剛、小嵐、Sの〕@激しかった。
2/6月岡〔純平、なべ、T島〕@恐怖の半日
1/29〜30〔リャオ、金剛、小嵐〕@初めて睡眠欲に負けた
1/21〜22高専〔金剛、小嵐、Sの、Kの〕@6時くらいに他の人皆眠った
1/14〜15高専〔金剛、小嵐、Sの〕@完全徹夜
1/10月岡〔リャオ、ガロッサ、ジャッカル〕@半日


役満記録
8/6  金剛さんが小四喜、小欄さんが四暗刻
3/8  彼が今度は数え役満。混一色、嶺上開花、發、対々、ドラ8。カンしたら全部載るとか_| ̄|○
2/10 半荘一回目の東二局目。あいつが今度は地和。丁度この時彼の携帯に、通ってる塾の先生から
   生徒が一人自殺して死んだとの連絡。人の運までも吸い取ったんでしょうか。
1/22 流れに流れて小嵐が八連荘で役満
〃  そいつがまた恐ろしい事に小四喜字一色のW役満

ボツ役満記録
8/6  字一色小四喜のイーシャンまで。字一色白単騎でテンパイ@@。
3/8  四喜和のテンパイ。1ソーと北のシャボ待ちだったけどだめぽったー
2/10 なんか忘れたけどテンパイが全員の合計で5.6回ほどあったかも。
1/22 清老頭の対子だらけでこれからって時に流される。
   国士無双が綺麗にイーシャンテンまでいったときに流される。
   配牌が恐ろしい事になってたけど大三元流される。
クソ手で流されると相当たるくなってった。大分いじけそうになりましたはい

所持品

2004/1/1にネットで買いました。
その場のノリだけでさくっと。
しかも黒と、変な所にこだわってみました。