2/6 さわ家にて。
9時半ごろに向かい携帯で話しながらなんとか到着。
色んな事を覚悟して入ったので、その場の雰囲気に飲まれそうになりながら
殆ど喋らずポーカーフェイスで半日貫き通した。
そのお陰か、良い配牌と鬼ヅモが続いて心拍数上がり気味だった。
最初はノーレートで半荘一回やる事に。上家が純平、対面がジャッカル、下家がなべ
一曲目から純全帯幺・一盃口の手が入ってくる。切り間違えたが
違うのが入ってきて結果オーライ。しかしあがれずに流れてしまった。
その後も続いて、面前でソーズの清一色・一盃口。あせって二盃口まで伸ばそうとしたので
張ってることに気付かず、対面が2索きると、見ていたさわが言ってくれたので
清一色一盃口を上がる。

トランプでデコピンってレベルじゃないデコピンを掛けてトランプ。
見事に負けて大量の痛みをゲット。一回肩パンやったけど悶絶しそうだった。

午後から二回半荘をした。
二人がよくわからんけど恐らくレートの話をしていた様に思えた。
家に帰ってから色々と調べたら、さっきのレートは1.0(千点100円)だったらしい。
+ウマで何かわからんけど金がかかることに。
金を賭けて麻雀するのは正直あまり気が進まないけど、
あの状況で帰る、とは言えなかったので仕方なくやることに。
このとき、財布など持ってきてない上、家にある財布も殆ど中身は無い。

始まって早々午前同様物凄い入ってくる。配牌も良かった。
さわにキモッとか言われるぐらいのツモだった。
三色一盃口を上がって一回目は+17。続き調子で二回目は+12
合計 俺+29、T島+5、純平-2、なべ-32
なべから2900円の収入。
勝ってるときに気を抜いて死にたくは無かったので早めに帰ることに。
外に出てから緊張が一気にほぐれ、昼飯も食べてなかったので空腹が。
暫くは賭けたくは無い。精神的に潰れそう。