ブログ随時更新中です。そちらも見てね!!

ようこそ[どうぞうのホームページ]へ。

立山を
「日本を代表する山岳リゾートにしたい」という野望を抱き、
立山の魅力をいろんな角度から見つめて行きたいと思っています。
とはいいながら、自分の勉強不足を嘆く今日このごろ・・・。
何とか更新したいと思っています。


皆様のご意見、ご感想もお待ちしております。
ブログからどうぞ!!

「どうぞうメニュー」のご案内
立山リゾート研究会 このHPの主役。「長期滞在可能な観光地」の点から立山に迫ります。立山に関する情報は盛りだくさんです。
立山ってどんなところ? 立山とはこんなところなんです!!
立山黒部アルペンルートとは アルペンルートについて知りたい方は、こちらをどうぞ!!
どうぞうの書庫 参考にしてきた本たちです。
私が「どうぞう」です
<プロフィール>
恥ずかしながら「どうぞう自身」のこと。という割にはさらけ出していますが。趣味のページも。
リンク 参考にさせてもらっているHPや、仲間の皆さんのHPです。
どうぞうのブログ
日記のつもりで。目標は毎日更新!

リンクはフリーです。[どうぞう]までご連絡ください。
お手数ですが、アットマークを@に変換してお送りください。

Copyright(C)2001-2010 by どうぞう
フォントサイズ「小」で最適化されています。



ジオターゲティング